ゆるふわOLのなり損ない

ハード面に恵まれていないふわふわOLの黒歴史

このブログの説明(2020年6月)

このブログは新卒OLもそろそろ4年目、アラサー1年生が

「最高の25歳」を目指すブログです。

 

家と仕事の往復つまんねぇな、上司めっちゃ舌打ちしてくるな

仕事行きたくねぇな、最近眠れないな…を経て、

 

おいらはもっとクリエイティブな仕事をするんや!!!!

f:id:jummi220:20200308081814p:plain



と新卒で三年務めたゆるふわドメスティック☆カンパニーをやめ、

6月より激務で有名外資系OLへジョブチェンジ

 

勝間和代が憧れの人で、意識高い系守銭奴OLが仕事やキャリアを通じて

わいの幸せってなんぞや・・・

 

f:id:jummi220:20200406202642p:plain

と暗中模索していくブログです。

 

幸せって今いる場所や環境じゃなくて、まじで自己肯定感なんだよな・・・・・

って最近気づいた。おせえよ、あんぽんたん