ゆるふわOLのなり損ない

ハード面に恵まれていないふわふわOLの黒歴史

なによりも もしもの備えは cashでしょ(ゆるふわ川柳)

今週のお題「もしもの備え」

 

限界OLを支えるもの・・・

すでに衰え始めた容姿

何の役にも立たない学歴

外資倉庫番ブルーカラーの正社員の座

 

ではなく、

推しへの愛とお金である

 

外資ブルーカラー総務(back officeのはずがどういうこと・・・・・)への転職

で年収も下がった(基本給は上がったのだが、ボーナスはなくなった)ため、残業で稼ぐしかない。

 

しかし残業も40hもやったらもう勘弁して…ってかんじである。

 

残業時間平均20hって求人票に書いてあったらせめて30hくらいで終わらせてほしい・・・

 

そう思う今日この頃でした★

 

そんな限界倉庫番OLの先週の振り返り

①社内wikiの作成(JPとENG)

②ご来社の方向けの案内(ENG)

③社内便運用の調整

④モニュメント完成式

⑤会社施策のannounce

⑥倉庫の掃除

⑦新入社員受け入れ

⑧毎月のeventの企画書提出

 

来週やること

①会社施策のannounce

②備品発注

カイゼンボードの作成

④イベント企画書再提出

 

来週は結婚したり、引っ越ししたりバタバタだ・・・

 

生きねば・・・・