ゆるふわOLのなり損ない

ハード面に恵まれていないふわふわOLの黒歴史

2018-01-01から1年間の記事一覧

お正月 巫女さんバイトの実態についてレポートする

多分、おそらくお正月巫女アルバイトをしてみたいという人は多いと思う。 巫女アルバイト(助務)歴6年、計6社を渡り歩いた私が巫女さんの真実について レポートしたるぜ。 (基本的に)めちゃくちゃハード (基本的に)めちゃくちゃ寒い (基本的に)めちゃ…

今後書きたい記事内容を晒していく

1. ダイエット部のこと 2.婚活のこと 3.激安健康レシピのこと 4.ヨガのこと 5.たちそば 探訪記 6.危ないお仕事 7.自己肯定感のこと 8.女子道 9.読みたい本リスト

2018年を振り返ってみた(一人暮らし編)

今週のお題「わたしの部屋」 この記事は2018年1月2日、河童橋にある某喫茶店にて作成した『2018年やること100リスト』 【P:プラン】に基づいた行動 【D:実行】に対して振り返り 【C:確認】を行い、2019年の計画 【A:行動】に生かすためのものである。 尚…

なんとなく満たされない感を持て余してる

戦争がない現代日本において、受験戦争、就活とあらゆる戦に負け続けた今日これまでだった。 しかし生来のお気楽さと、行った先々で人に恵まれ、それなりに楽しく過ごしてきた。 親からは、与えられたものの中で、幸せを探すことが一番の幸せの近道であると…