ゆるふわOLのなり損ない

ハード面に恵まれていないふわふわOLの黒歴史

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

格安でスーツケースを購入する方法

3月に韓国旅行に行きます。 それを踏まえ、いつものレンタルではなく 新しいスーツケースを購入することとなりました。 安く、かつ質の良いものを手に入れるため 検討したものを記録します。 前提 機内持ち込み可能なもの 1.イオン 7800円 2.ドンキ たしか98…

人はなぜ立ち蕎麦を愛するか

私は立ち蕎麦をこよなく愛する秋葉原OL23歳である。 朝から食欲旺盛、秋葉原というパン屋&カフェ不毛地帯に勤務することとなり早一年、立ち蕎麦の魅力にとりつかれるまでそう時間はかからなかった。 ここでは、秋葉原近郊における私のベスト蕎麦四選を紹介す…

Kitchhikeへ行ってきた

ずっと気になっていたキッチハイク、みんしょくに行ってきました! kitchhike.com キッチハイクとは さがす 予約 Pop-Up 当日 感想 キッチハイクとは キッチハイクは、食べることが好きな人がつながる「みん食」コミュニティサイトです。 みんなでごはんを食…

『誰かと付き合いたいと思う感情が湧かないまま20代が終わった』をよんでおもうこと

anond.hatelabo.jp 上記はてな匿名を読んで。 当方20代女。いままでカウンセラーや親にもぶちまけていることをここで吐き出す。 幼いころより、すべてにおいて雑で、ケロロ軍曹を愛し、パンチラに心躍り育ってきた。その反面、幼いころ読んだエイズの本から…