ゆるふわOLのなり損ない

ハード面に恵まれていないふわふわOLの黒歴史

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

8年間、愛し追いかけ続けた彼が年下になった。

今週のお題「アイドルをつづる」 唐突にわけのわからない題名ですみません。 私と彼の出会いは、私たちが高校生の頃でした。 彼は年上で他校(といっても職業専門学校)に通っていました。 詳しい経緯は聞いていないのですが、もともとは、横浜の有名私立高…

勇気を振り絞り美容クリニックに行ってきました。

昨日、悩みに悩み美容クリニックへ行ってきました。 実は行くのは4年ぶり、前回は大学生の時、だんごっぱなをなんとかしたくて いろんなクリニックのドアをたたいたんだよね。 だけど、症例写真をみて、簡単な施術ではどうにもできないこと、 大がかりな施術…

思い通りの人生なんて歩めたこと一度もなかった。

掲げた目標を取り下げるだけの人生だった。 中学生の時は、自由な校風の学校でおしゃれと勉強を両立するような高校生になるのが目標であった。 そもそもの私の人生の目標が、小学生の時に歯医者の待合室で読んだ雑誌『JJ』の中の当時の人気コーナー『JJ bis…

大豆パウダーで作るお手軽蒸しパンが美味しい件。

最近スーパー等でよく見かける大豆パウダー www.marukome.co.jp www.kenkoutuuhan.com ☆激貧OLおすすめ激安品☆ トップバリュー www.topvalu.net ダイソー ※私の地域では売ってました。リンクはなしです! 『得する人 損する人』で特集されてから地元スーパー…

美と健康を愛する母に!母の日の送りたいプレゼント3選

今週のお題「母の日」 この記事では、美容と健康を気にする母に、薄給OLが 送りたい(かつあわよくばじぶんで使いたい)ギフトを まとめました。 予算としては一アイテムにつき2,000~4,000円を 目安としています。 胡粉ネイル ホワイトピュア 飲む…

世間は10連休だったそうだが、休みなく働くたくさんの人がいるということ

今週のお題「特大ゴールデンウィークSP」 世間では、10連休の特大GWであるにもかかわらず 7割の人が家で過ごすということがニュースになっていますね www.zakzak.co.jp でも、ちょっと考えてごらんなさいな。 旅行に行くときの交通機関に、旅館に、レストラ…