ゆるふわOLのなり損ない

ハード面に恵まれていないふわふわOLの黒歴史

勇気を振り絞り美容クリニックに行ってきました。

昨日、悩みに悩み美容クリニックへ行ってきました。

実は行くのは4年ぶり、前回は大学生の時、だんごっぱなをなんとかしたくて

いろんなクリニックのドアをたたいたんだよね。

だけど、症例写真をみて、簡単な施術ではどうにもできないこと、

大がかりな施術をして親にばれるのがこわくてできなかった。

(まだ、私の団子鼻はずんぐりと顔の中心に居座っているよ!)

 

 

そんなこんなで、足掛け4年ぶりにはなるけど、

銀座の美容クリニックへ行ってきました。

施術は初で、内容は「ケミカルピーリング」!

www.sbc-skincare.com

 

最近ニキビがひどくて、何とかしたいと思い、ケミカルピーリング

選んだ。

 

他院でも、試してみながら、良さそうなら継続していきたいなと!

 

今年は美容頑張る年。お肌も曲がり角曲がりまくってるので

若さを保つ努力をしていかねばならぬのじゃ・・・

#「迷い」と「決断」

りっすん×はてなブログ特別お題キャンペーン〜りっすんブログコンテスト2019「迷い」と「決断」〜
Sponsored by イーアイデム