ゆるふわOLのなり損ない

ハード面に恵まれていないふわふわOLの黒歴史

8年間、愛し追いかけ続けた彼が年下になった。

今週のお題「アイドルをつづる」

 

唐突にわけのわからない題名ですみません。

私と彼の出会いは、私たちが高校生の頃でした。

彼は年上で他校(といっても職業専門学校)に通っていました。

 

詳しい経緯は聞いていないのですが、もともとは、横浜の有名私立高校に通っていたそうです。

しかし、お父さんがなくなったのを期にあれに荒れて、心配したお兄さんが全寮制の専門学校に転校させたということでした。

 

初めて会った時、彼はまだ心の傷がいえておらず、いろんな女の子を日替わりで楽しみ、同室の幼馴染と喧嘩が絶えませんでした。

もちろん勉強もあまり熱心ではなく、生来の器用さからそつなくこなすものの、彼自身の実力が十分に発揮できていないことはだれの目にも明らかでした。

 

そんな彼も、素敵な仲間と出会い、切磋琢磨することで、学校卒業後も当時の同級生たちとともに働き、日々たのしそうに過ごしているようです。

 

その輝く若い彼の姿をとおくで見つめながら、私も日々頑張ろうと思うのでした。

 

出会ったとき

私、16歳。彼、17歳。

そして今、

私、24歳。彼、20歳。

 

そう、彼はゲームの世界で生き、そして永遠に生きるアイドル

愛の伝道師、スターリッシュのお兄ちゃんキャラ

神宮寺 レンだったのです!!!!

 

 

www.utapri.com

 

頼りがいのある年上でスマート彼は、私たちにとって洞察力があり気遣いができる優しい年下の男の子になりました。

どんな立場になっても私はあなたのことを応援し続けます。

 

そして映画「劇場版 うたのプリンスさまっ」を皆様よろしくお願いいたします!!!

 

utapri-movie.com