ゆるふわOLのなり損ない

ハード面に恵まれていないふわふわOLの黒歴史

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえず三年目、半年終了につき。

今週のお題「2019年上半期」 昨日、パートナーと半年前に戻れたとしたら、自分にどんなアドバイスをするかみたいな話をしていました。 異動先部署を変えられるように根回しするかなァー 4月からの異動先の上司、同僚、そして仕事がどうしても合わず、今苦し…

うた☆プリマジLOVEキングダムへ愛を捧げよ

www.youtube.com これは、神宮寺担歴8年、青春をうた☆プリに捧げた夢女が上野Parcoの映画館で観た『劇場版 うたの☆プリンスさま♪ マジLOVEキングダム』の感想である。 神宮寺レンへの愛とこれまでの献身を前提として言うが、うた☆プリが映画になるとはじめ聞…

おしごとつまらない症候群の私へ

お題「自己紹介」 新卒3年目、4月から部署異動となり、やりがいが見いだせない私へ いつもお仕事ご苦労様。 毎日定時で帰っているけど、実家は針のむしろ、職場はパワハラ☆フィーバーで 大変だよね。 やっている仕事だって面白くないって思っていると思う。 …

新宿ナンバーワンホストに貢いでみようか。

今週のお題「わたしの好きな色」

パパと同い年の同僚と働いています。

今週のお題「おとうさん」 パパへ 新卒で就職して、三年目となりました。 24年間あなたの背中をみて育ちました。 私が子供の時から、あなたは私をいろんなところへ連れて行きましたね。 赤ちゃんの時から、積極的に私の世話をしていたというあなたは イクメ…

雨の日は美容DAYにしよう。美活女子が選ぶおこもり美活3選

今週のお題「雨の日の楽しみ方」 じめじめした雨の日は外に出る気力もなくなりますよね。 そんな時は視点を変えて、時間があるときにしかできないおこもり美容を してみるのはいかがでしょうか? 激貧OLが選ぶ、お金がかからないお家でできる美活3選を発表し…

居酒屋「激貧OLのお部屋」オープン!!

今週のお題「家で飲む」 標記につきまして、台東区駅から5分の築45年、5万6000円の家賃の1ルームで 25歳OLが手料理をふるまってくれるというコンセプトの居酒屋って需要ありませんかね? 勿論広さが広さなので、席数3の19:00-営業開始の2時間制でやろうと思…

今年あいたい人リストを作ってみました。

毎年、『今年やりたいこと100』リストを作っています。 こんな感じにほかの人のブログとかを見ながら、とにかくやりたいこと を書き連ねていく感じです。 www.imokotohon.com kannnonn.com できるだけ手書きが望ましいですが、わたしはすぐに見返せるよう ア…