ゆるふわOLのなり損ない

ハード面に恵まれていないふわふわOLの黒歴史

新宿ナンバーワンホストに貢いでみようか。

今週のお題「わたしの好きな色」

 シャンパンゴールド

 

これを読んだ時、以下の曲が脳内に流れた君はあたしと握手。

 

www.youtube.com

※リミックスverです。

 

オリラジのチャラ眼鏡、藤森が描いたチャラら~なリリックを

新宿最強ホスト伊弉冉一二三(cv.木島隆一)が歌い上げる。

 

この激貧OL、昔からチャラい男の子が好きだったし、ちやほやされるのも好きだった。

 

私は、機会があれば何が何でもホストクラブに行ってみたいし、

シャンパンナイ♪してみたいし、イケメンに貢ぎたいし、シャンパンコールを

聞きたいけど、最近ローランド展へ行ったり、この曲を聴いたりして

夢は夢で終わらせたほうがいいかもしれないと思い始めた。

 

youpouch.com

 

私という人間は、

 

10人並みの容姿であるが、美形の親族にコンプレックスを感じ不細工に厳しい性格に育った。

 

真面目に実直に生きていくことをよしと育てられ、不器用な性格だ。

口がうまく要領がいい人間にあこがれる。

 

長女で我慢して育ったためか自己肯定力が薄く、

一般的にもそういった人間は、おだてられることに弱いという。

 

というわけで、私はホストにはまる要素がいっぱいである。

 

そんな私が、welcome 19からオバサマまで夢中な新宿ホストクラブへ

いったらどうなるであろうか。

なくしたら終わりな向上心、闘争心むき出しで生きているNO.1ホストと相対してしまった日にはどうなるのであろうか。

 

サロンでシャンパンタワー作ったるわ・・・・!!!!

※サロン・・・激貧OLが港区女子をしていた時水のように飲んでいた飲み物。

「あたし、Sってかいてあるシャンパンしかのめなーい♡」とか言っていた。

働くようになってから、これの原価を知ってびっくらこいた。

 

www.enoteca.co.jp

 

 H歴に生まれなくてよかったね。私。