ゆるふわOLのなり損ない

ハード面に恵まれていないふわふわOLの黒歴史

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆるふわOLの長すぎる夏休み

今週のお題「残暑を乗り切る」【お題:残暑を乗り切る】 8月ももう終わろうとしているのに、ふてくされた顔をして過ごしております、 いたくない部署ステイで、仕事がつまらないという状態をうまく(?)転じ、恋愛と自己啓発に力をいれた結果、見事婚約を…

車がなくては不便な地域だったら、転勤についていきません。

私は、運送屋に勤めるいきりゆるふわOLだが、 運転ができない。 運転免許というばかでも取れる身分証明書を人の倍かけて 取得し、そして取得後一度も運転していない。 合宿免許が自分の人生の中で最も厳しい経験であり、 つらく苦しい毎日であった。 そして…

amazonで買ったイミテーションの指輪でプロポーズされたことは、まだ誰も知らない。

お題「プロポーズ」 最近、蒼井優がやまちゃんからの結婚指輪を辞退したということが巷で話題になっていましたね。 cocomeria.com 指輪より大事な体験にお金を使いたい・・・ モノの価値観は人それぞれ・・・ 多様な価値観を尊重する社会って素敵ですよね! …

人生最大のやらかしをしても、会社は潰れない。

今週のお題「人生最大の危機」 人生最大のやらかしは、社会人二年目でやらかしたやばばな 事故であった。 血の気が引いて、毎日が死の淵に追い込まれたようであった。 こんな事故をしてしまった、自分は減給どころの騒ぎではない 会社に泥をぬった最低な女だ…