ゆるふわOLのなり損ない

ハード面に恵まれていないふわふわOLの黒歴史

雨の日は美容DAYにしよう。美活女子が選ぶおこもり美活3選

今週のお題「雨の日の楽しみ方」

 

じめじめした雨の日は外に出る気力もなくなりますよね。

そんな時は視点を変えて、時間があるときにしかできないおこもり美容を

してみるのはいかがでしょうか?

 

激貧OLが選ぶ、お金がかからないお家でできる美活3選を発表します!

 

  • ネイル

甘皮処理、ファイリングからはじめるとただのポリッシュでもネイルは時間がかかります。

時間がある日こそ、しっかりとネイルケアから始めてみませんか?

☆甘皮処理

www.youtube.com

 ☆ファイリング

www.youtube.com

☆カラーリング

www.youtube.com

 

  • メイク練習

いつもと同じメイクじゃつまらない

お家にいる時こそ、自分に合った新しいメイクの研究のチャンスです!

トレンドを取り入れながらメイクの時代をアップデートしませんか?

☆にこるん

若さをメイクでとりいれるのじゃ・・・

www.youtube.com

 ☆ゆきぽよ

GALのパッションをとりいれるのじゃ・・・

www.youtube.com

☆整形メイク

別人になりきりじゃい!!

www.youtube.com

美容皮膚科だと5000円くらいでできるのが、お家だとげきやすでできちゃう!!

ニキビ跡におすすめ!!

数日は日焼けしないように注意でおじゃる・・・

 

item.rakuten.co.jp

 

せっかくの雨の日。自分に向き合って見つめなおす良い機会です。

ポジティブに自分をよりよくしていきたいですね。。。