ゆるふわOLのなり損ない

ハード面に恵まれていないふわふわOLの黒歴史

居酒屋「激貧OLのお部屋」オープン!!

今週のお題「家で飲む」

 

標記につきまして、台東区駅から5分の築45年、5万6000円の家賃の1ルームで

25歳OLが手料理をふるまってくれるというコンセプトの居酒屋って需要ありませんかね?

 

勿論広さが広さなので、席数3の19:00-営業開始の2時間制でやろうと思っています。

 

以下メニュー(案)です。

 

 

  • 甘い卵焼き

甘くなくてはいけません。もしかしたらしょっぱい卵焼きやだし巻きがすきなひとがいるかもしれません。しかし当店では甘い卵焼きオンリーです。

www.kurashiru.com

ケンタッキーのやつがすきなので、それ風に作っているうんまい。

cookpad.com

作るのかったるいけど、お客さんが来るなら頑張って作ろうと思うメニュー

cookpad.com

 

  • 枝豆と塩昆布のおにぎり

もち麦とか入れるとおいしさが増す。本当に感動するほどうまい。

cookpad.com

  • スパムおにぎり

スペシャルメニュー!これを嫌いな人はいない

recipe.rakuten.co.jp

ウェンディーズのチリコンカンに寄せてしまう・・・

cookpad.com

 

季節や気分によってまちまちだけど、大体グランドメニューはこんな感じです。

ねえ気づいた??

大体高カロリーで子供舌メニューだってこと!!

店主の好みに基づいているので需要があるかはわからないけど、

家に帰りたくない皆様、おしごと帰り寄っていきませんか??*1

*1:お酒は完全持ち込みです