ゆるふわOLのなり損ない

ハード面に恵まれていないふわふわOLの黒歴史

強がらずインカレとかで女子を満喫すればよかったOLが語る女子大生の過ごし方

今週のお題「部活」

 

私、東京の某女子大学に入学したものの「男に媚びルートの人生なんて選びたくない」ないといきり、周りの女の子が東大やら早稲田やらのインカレに入っているのを横目に女子大の部活に入っていた派でございます。

 

f:id:jummi220:20200307155801p:plain

おじさんとばっか付き合っていた10代

でも今考えてみると、大学生のしかもうら若い女の子のやるべきことなんてひとつであるし、インカレでなくてもほかの大学の人とかかわることは自分の世界を広げることにもつながると思う。

 

恋愛は人間の生存戦略のひとつだし、もてあそばれず上手に経験値を上げていくのがいい学生時代につながると思います。

 

社会人、まじで出会いないから、若いうちにいい男捕まえておけよ・・・・

 

 にほんブログ村 恋愛ブログ 20代女性 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村