ゆるふわOLのなり損ない

ハード面に恵まれていないふわふわOLの黒歴史

限界突破ОLの本当にあった怖い話

今週のお題「怖い話」

今週あった怖い話

①残業に疲れ果てて、3日間ベッドの中で一歩も動かず過ごす

 

 

②3連休があけても疲れ果て、通勤電車を間違える。あまりにも田舎すぎるため、交通機関がなく、泣く泣く3800円をかけてタクシーにて通勤。その日はタダ働きなり

 

 

③残業しすぎ&お盆ダイヤのため終バスを逃す。

※以前タクシーを使って出張し、経費として認められず自腹をきったため、真っ暗の田舎道を30分歩こうとしたところ、会社の人に止められ、タクシーで帰った。しかし経費で落ちないだろうから自腹。

④毎日、22時まで残業しているのに、今週の振り返りをすると

おれは・・・一体何をしているのだ・・・・

となる。

 

なんか、時価総額ばかでか外資系EC企業に入ったはずなのに、気合いと根性、昭和な会社だなーとひしひしと思う。

サービス残業上等、労働基準法違反な環境で生きぬけるかが大事ね

 

何をやっているかわからないけど今週のまとめです

①社内美化備品の調達

②ロッカー備品の調達

③業者対応

④社内物品発送準備

⑤会議のセット

⑥会議の参加

⑦ラウンドテーブル参加

 

来週やること

①小物作成

②安全衛生委員会出席

③お菓子の調達

④来客対応

⑤社内備品発送

⑦パーティオペレーションの完備