ゆるふわOLのなり損ない

ハード面に恵まれていないふわふわOLの黒歴史

パーソナルジムで強制ダイエット②

前回のあらすじ

金にモノを言わせ、めりはりボディになることを決めた

ゆるふわOL。

 

f:id:jummi220:20200322082949p:plain

 

これは、私が可愛さと愛嬌に加え、筋肉を手にし、

最強のOLを目指す物語である。

jummi220.hatenablog.com

 

ということで、根性なしなので、パーソナルジムに行こうと決めた

ゆるふわOL。

 

しかし、先立つものがない。

ゆるふわOLは実家住まいに甘え、余剰金をすべて投資に回しているので

キャッシュがないのである。

 

手元にあるのは、来月の不幸と引き換えに今を幸せにしてくれるカードだけ

 

OLはゆるふわに考え、そして思い出した。

 

学生時代暇に飽かせて、英会話教室の無料レベルチェックあらしをしていたことを

(そして、いつも可もなく不可もなくってかんじですねー。

そんな困らないでしょって言われていたことも)

 

そうだ、体験だ!

体験プランを探そう!!

 

そこで、タイムセールサイトLUXA*1を確認し

45分×10回のパーソナルトレーニングが新宿で27,000円で受けられるコース

を見つけたのだった。

 

luxa.jp

 

ただ、お得な分困った制限も

 

例えば・・・

 

dorobou_jikan.png (647×800)

①平日は18時までしか使えない

ゆるふわOL、ハード面が恵まれておらず

時間休、半休、フレックス、テレワークなど柔軟な働き方が皆無の

気合いと根性の企業に勤めている。

そのため、18時以降でしか向かうことができないとなると

平日は予約すらできないことになる。

 computer_email.png (757×757)

 

 

②予約がメールしかなく、一回ずつしか予約がとれない

今どき、ラインやアプリで予約ができないのは、まずい。

経営者が情弱。そして、一回ずつしか予約が取れないため、

希望時間に予約がとりづらい。

 

 

ticket_kaisuuken.png (739×800)

③三か月で10回を消費しなくてはいけない

土日しか予約が取れないのに、3か月で10回って無理OF無理じゃない・・・・

出張も多いので、代休&有給で頑張るしかない。

 

ということで、現在3回目を消費したので次からトレーニングをUPします!!

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 20代女性のダイエットへ
にほんブログ村

*1:レストランや、コスメがめちゃくちゃお得なサイトである。自腹で親を接待するときによく使う