ゆるふわOLのなり損ない

ハード面に恵まれていないふわふわOLの黒歴史

同僚が鬱になった

今週のお題「好きなおやつ」

仕事をぶん投げていた同僚(35歳男性、同期入社、住宅ローン有、扶養家族有)がうつになって会社に来なくなった。

仕事がブーメランのように跳ね返ってきた

同僚曰く

こんなに(膨大な量の)仕事ができるはずがない

このこと。

同じくらい私も仕事しているんですけど・・・・

うつ病になって、仕事休みたいけど

健康すぎる自分自身が憎い

 

ずっと、校長先生の話の途中で貧血で倒れたかったけど

一回も倒れられなかった中学生の頃のように

最後までたち続けることになりそうだ

 

そんな屈強OLの先週の振り返り

①ブーメラン仕事の処理

②VIP来客対応

③社内のお客様対応

 

今週やることは

①社内便周知

②自己紹介カード周知

③プロジェクター使い方周知

④ハロウィンの飾りつけ

⑤Day1対応