ゆるふわOLのなり損ない

ハード面に恵まれていないふわふわOLの黒歴史

オンライン転職しました

お題「#おうち時間

 

ずっとキャリアや今の仕事について、不安・不満を抱いていたゆるふわOL

 

f:id:jummi220:20200406202642p:plain

不満ばっかりの記事

①昨年8月、異動がなかったら転職すると決意

jummi220.hatenablog.com

②仕事のつまらなさを嘆く9月

jummi220.hatenablog.com

③自分が異動にならなかったことを絶望する10月

jummi220.hatenablog.com

④3月、希望いっぱいの大学時代を懐かしみながら、相当病んでる。

jummi220.hatenablog.com

 

そんな、ゆるふわOLも

オンライン転職を果たしました!!

 

※オンライン転職とは、WEB面接のみで内定をもらうことを言う

 

くそ田舎だけど、通えなくもなく、ハードワークで

沢山仕事することが求められそうです。

 

でも、一年間この部署で、仕事を通じて楽しいなと思えたり、成長したなと思えることがなく、自分なりの根回しの甲斐もなく異動の希望もかなわなかった、そして何より不満ばっかり、言い訳ばっかり言っている自分自身につかれました。

 

不成功の99パーセントは、言い訳ばかりをする習慣を持つ人から生まれてくる

ジョージ・W.カーバ

 

 

 

 

これ以上の言い訳を自分に禁じるために、転職します。

苦しんでもいいので、自分の力不足を感じながら成長したいなって思います。

 

ゆるふわOL改め、外資系ゴリゴリOLをよろしくお願いいたします。